ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中島健人、黒髪×赤リップで色気のあるショットを公開!

Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より
Instagram:中島健人(@kento.nakajima_313)より

歌手、俳優、声優、タレントとして活躍しているSexy Zoneのメンバー・中島健人(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。

 

この日中島は、12月13日リリースされたSexy Zone25枚目のシングル「人生遊戯」について触れた。
インスタグラムでは、8枚の写真と動画とともに、「人生遊戯王!って感じなおれ。#人生遊戯よろしく」と、メッセージを添えた。

 

上下ブラックの衣装を身にまとい、赤いリップが目をひくメイクは、中島さんの色気を感じられるショットになっており、動画ではアウターを脱ぎタンクトップ姿になった様子も公開している。

 

この投稿にフォロワーからは、「黒髪赤リップがもはや懐かしい!!」「3形態同時予約特典映像を鬼リピしてる~」「めちゃ楽しんでるよー!人生遊戯聴いて毎日を頑張るねー!」「人生遊戯もちろん全部ゲットしてるよー」「わたしもカッコよくて可愛いケンティーが見れて人生遊戯してる」など、ファンからの温かいコメントがたくさん寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/