ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ゆうちゃみ、超ミニスカート×ブーツ姿でディズニー映画『ウィッシュ』を鑑賞

Instagram:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より
Instagram:ゆうちゃみ(@chamitan_0908)より

 モデルでタレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が22日までに自身のInstagramを更新し、超ミニスカショットを公開した。

 この日ゆうちゃみは、「願いは夢を叶えるためにもほんとに大事やなってこの映画を観て改めておもった」と切り出し、「音楽もずっとたのしいしキャラクターもほんとに可愛かった」とつづり、ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年記念作品で、願いの力をテーマにしたミュージカルアニメ『ウィッシュ』のポスターの前でミニスカートのセットアップにジャケットを羽織り、ロングブーツを合わせ美脚を披露している。

 続けて、「吹き替えの声優さんたちもめっちゃ豪華やし観たら絶対みんな幸せになれる映画 みんなも絶対観に行ってみてね 願いの大切さが分かるから」と映画の感想をつづった。

参照元https://dailynewsonline.jp/