ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

宮世琉弥、『くるり〜誰が私と恋をした?〜』フィルムカメラ風のレトロなオフショット披露

Instagram:宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)より
Instagram:宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)より

 俳優・シンガーソングライターの宮世琉弥(20)が5月1日に自身のInstagramを更新し、”めるる”こと生見愛瑠が主演を務めるTBS系「火曜ドラマ」枠で放送中のテレビドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「くるり 第4話ありがとうございました!来週も楽しみにしててください!公太郎さんとバチバチです!」とコメントを添え、フィルムカメラ風のレトロな自身のショットを披露した。

 この投稿には、「くる恋4話も面白くてあっという間に23時になっちゃってました」「律くんのきゅん要素盛りだくさんで、見ていて楽しかったです」「オフショありがとうございます 律くんの回想シーンがほんとに切なすぎてうるうるしてました」など、第4話を観た、ファンからのコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/