ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

田鍋梨々花 ロングヘアカットの晴れ着姿

 あでやかな振袖姿を披露した田鍋梨々花(撮影・伊藤笙子)

 あでやかな振袖姿を披露した田鍋梨々花(撮影・伊藤笙子)

 女優の田鍋梨々花(20)がこのほど、東京大神宮で行われた「新成人取材会」に出席し、美しい晴れ着姿を披露した。

 鶴が描かれたモダンな振り袖と、きらびやかな帯で「他とは違う特別感を出したかった」と満足げ。幼少期からのロングヘアは「ちょっと別人のようになりたくて」と撮影を前にカットし「楽ですね」と笑った。

 「志村けんのバカ殿様」で一目ぼれして「自分のスタイルを貫いている」という研ナオコ(70)に学び、スタイル確立を目指す。食べることが何よりも好きといい、女優として「どんな役にもチャレンジしたい」と誓った。

参照元https://www.daily.co.jp/