ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

乃木坂46・山下美月、振袖姿でにっこり微笑み新年のあいさつ

Instagram:山下美月(@mizuki.yamashita.official)より
Instagram:山下美月(@mizuki.yamashita.official)より

 乃木坂46山下美月(24)が1月6日に自身のInstagramを更新し、振袖姿を披露し11万を超えるいいねが付けられ話題となっている。

 この日山下は、「新年明けましておめでとうございます 今年も沢山の皆様に笑顔をお届けできますように!よろしくお願い致します◎」とコメントを添えて、振袖姿でにっこり微笑むショットを披露した。

 この投稿にX(旧ツイッター)上では、「推しの振袖姿が本当に可愛い」「振袖姿の美月ちゃん可愛すぎる」「振袖姿にこんな可愛い笑顔を届けてくれて元気出ます」など絶賛するコメントが寄せられていた。

 山下といえば、2024年1月期 TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』に池本真尋役で出演。今回自身初のショコラティエの役を演じる。

参照元https://dailynewsonline.jp/