ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

真木よう子、「41歳にして、はらまさられると思った」憧れの俳優との2ショット

Instagram:真木よう子(@yokomaki_official)より
Instagram:真木よう子(@yokomaki_official)より

 女優の真木よう子(41)が2月18日に自身のInstagramを更新し、18日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜・夜9:00)に出演した際の俳優の新田 真剣佑との2ショットを公開した。

 この日の投稿では、「舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました。」とコメントを添えて、2ショットを披露。

 真木にとって新田は「ドッキリだと思った」ほど会えると思っていなかった存在。共演経験はなく「エロいんですよ。(実写版)『ONE PIECE』を見て、41歳にして、はらまさられると思った」と憧れの人への愛情を爆発させていた。

 この投稿にフォロワーからは、「最高でした」「真剣佑君と素敵なshotだぁ~」「よう子さん、嬉しさ溢れてますよー」など憧れの相手との2ショットに様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/