ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松下洸平、萌え袖の『こっちおいで~』ショット

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優でシンガーソングライター松下洸平(36)が1月16日に自身のInstagramを更新し、最新ショットを公開した。

 この日の投稿では、「今日もいい天気でした」と書き出し、「R&MEツアー初日まであと4日。リハもあと1日で終わり!一緒に歌おう!!!」と、120()相模女子大学グリーンホール公演よりスタートする全国ツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2024R&ME~』についてつづり、黒いシャツにデニム、黒と青のカーディガンを羽織ったコーデのショットを4枚披露。「4枚目どういう手?」とコメントを添え、”萌え袖”で『こっちおいで~』と言わんばかりの手を差しのべているショットを公開。

 この投稿にフォロワーからは、「リハーサルお疲れ様です。ライブ楽しみにしています♪」「おいで〜♡かな?LIVE楽しみ!!」「グッズが届いて、いよいよだな〜て思ってました」など、ライブを楽しみにするファンからのコメントが多く寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/