ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

残り第2話!超話題のドラマ『離婚しない男』、配信総再生数2500万回突破!

Instagram:離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(@rikonshinaiex)より
Instagram:離婚しない男ーサレ夫と悪嫁の騙し愛ー(@rikonshinaiex)より

 伊藤淳史(40)が主演を演じるテレビ朝日系、土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜よる11時30分~)の公式SNSが3月6日に更新された。

 『離婚しない男』といえば、脚本を担当している鈴木おさむ(51)の”地上波連続ドラマ最後の作品”という事もあり、ひたすらバズらせることを目指した鈴木氏の脚本に、妻役・篠田麻里子をはじめとする役者人の熱演も相まってドラマは好評。

 この日の投稿では、「配信総再生数2500万回突破」と書き出され、「多くの方に見て頂けて感謝しかありません」と感謝をつづり、伊藤淳史篠田麻里子小池徹平の3ショットが披露された。ドラマの雰囲気とは違い、笑顔のショットが公開された。

 続けて、「あと2話!ぜひ楽しんでください 目指せ3000万再生!」とコメントを添え、投稿された。

 この投稿には、「後2回かーじっくり堪能させていただきまーす」「ワクワクしながらどーなるのか観ます」などの声が寄せられていた。
 
 新キャストに、観月ありさ高橋克典 が発表され、ますます展開が楽しみになっている。

参照元https://dailynewsonline.jp/