ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松下洸平、弾丸で台湾を訪れた際のオフショットを披露にファン歓喜

Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より
Instagram:松下洸平(@kouheimatsushita_official)より

 俳優でシンガーソングライターの松下洸平(37)が3月24日に自身のInstagramを更新し、撮影で台湾を訪れた際のオフショットを公開した。

 この日の投稿では、「先日、とある撮影で台湾に行ってきました。台湾メディアの方々にも取材して頂いたのでご存じの方もいるとは思いますが」と報告し、「かなり弾丸だったので、まるでジェットコースターのような数日でしたが沢山の刺激を受けました そして食べ過ぎました。その模様、早くみんなにも見てもらたいですー お楽しみに。」とつづり、台湾の街並みで撮影された、自身のショットなど複数枚を披露した。

 この投稿には、「素敵な台湾のお写真ありがとうございます 弾丸でお疲れ様でした」「アジア感満載のお写真ありがとうございます」「台湾の写真見せてくれて嬉しいです 美味しいもの食べて少しは楽しめたかな?」など、様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/