ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

チョコプラ・松尾、NBAを現地で初観戦「幸せすぎます、マジで最高!!」

Instagram:松尾駿(@matsuoshun)より
Instagram:松尾駿(@matsuoshun)より

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんが8日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「大好きになって30年、はじめて現地でNBAを観戦できました。感動!」とつづり、複数枚の写真を公開しました。

 続けて、「初観戦で八村選手が見れるなんて幸せすぎます。マジで最高!!NBA最高!!」とコメント。

 相方の長田庄平さんと、お笑いタレント・とにかく明るい安村さんとのスリーショットや、試合中の様子などを公開しています。

 フォロワーからは、「幸せそうな松尾さん」「誰よりも少年の顔になっててたまらん可愛い」「松尾さんの長年の夢がついに叶ったんですね!!」など、祝福のコメントなどが集まっています。

 また、プロバスケットボール選手として活躍している富樫勇樹さんからは、「でも23番なんですね」とのメッセージが寄せられています。

 4月7日(現地時間)に開催された、レイカーズティンバーウルブズの対戦を観戦した松尾さん。八村塁選手がスタメンで出場し、大活躍を果たした試合で、中継中にチョコプラが写り込んだことでSNSでも話題になりました。

参照元https://dailynewsonline.jp/