ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Number_i・平野 紫耀、世界最大級の野外音楽フェスに大興奮!

Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より
Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より

 Number_iの平野 紫耀(27)が4月16日に自身のInstagramを更新し、米カリフォルニアで開催された世界最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル2024」の特別ステージに出演した際様子を公開した。

 この日の投稿では、「Coachella最高でした 見てくれた方に感謝」とつづり、Number_iのメンバーとステージに立つショットや、オフショット、同じく出演していたYOASOBIとの集合ショットなどを披露した。

 この投稿には、「最高の景色を一緒に見れてほんとに幸せだったよ」「3人ともカッコ良かったしちゃんとぶちかましてたよ」「会場が温まってきた後の一瞬の静けさ…からのFUJIのイントロ 鳥肌と同時に紫耀くんのあの声に一気に興奮して連打でリズム取って泣きながら一緒に歌っていました。」など、ファンからの熱いコメントが多数よせられ、反響を呼んでいた。

参照元https://dailynewsonline.jp/