ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

藤原大祐出演 『クーリッシュ』新TVCM公開!

藤原大祐出演 『クーリッシュ』新TVCM公開! 藤原は「暑い時に飲むのが僕的にはとても好き」
藤原大祐出演 『クーリッシュ』新TVCM公開! 藤原は「暑い時に飲むのが僕的にはとても好き」

ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」の新TVCM『⻘空カラオケ』篇を、4⽉23⽇(⽕)より全国でオンエア開始する。

 

藤原大祐 インタビュー 

 

Q:「クーリッシュ」の新CMキャラクターに就任した感想、お気持ちをお聞かせください。

藤原:昔からずっと飲んできたこのクーリッシュ。もう本当に常備しているようなぐらいクーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので、(今回CMキャラクターに就任するということで)胸を張って宣伝できるなという気持ちでした。

嬉しかったです。

 

Q:「クーリッシュ」は藤原さんと同じ2003年に誕⽣しました。ともに成⻑してきた「クーリッシュ」とのエピソードがあれば教えてください。 

 

藤原:僕は学⽣時代によく飲んでいたので、部活で疲れた時にクーリッシュを買って友達と公園のベンチで飲むとか、そういう思い出がありますね。

あと、バスケ部に⼊っていたので、体育館の横のお店で買って飲むというのがありました。

 

藤原:疲れた時とか、暑い時に飲むのが僕的にはとても好きです。

僕、サウナが好きなので、サウナでととのった後に帰りにクーリッシュを買って飲んだり、あとは運動をした後にクーリッシュを飲むのもとても好きですね。

 

Q:今回のCMではサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」をカバーしていただきました。実際に歌ってみていかがでしたか? 

 

藤原:名曲たるゆえんというか、僕も⾳楽活動では曲を作っているので、こういうパワフルで元気をもらえるような曲を書けるようになりたいなと思うぐらい、歌っていて気持ちがいいし、出来上がったものを聴いても、⾃分の声のはずなのにちょっとグッとくるといいますか、それだけ曲にパワーがあるなと思いました。

 

新TVCM 

 

メイキング 

参照元https://dailynewsonline.jp/