ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-04-06から1日間の記事一覧

『ネプリーグ』吉岡里帆“あざとい”毒舌が大好評!「お見事です」

『ネプリーグ』吉岡里帆“あざとい”毒舌が大好評!「お見事です」 女優の吉岡里帆が4月5日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。共演した長嶋一茂をディスったものの、長嶋が嫌な顔一つせず、逆にニヤつく珍しい一幕があった。 視聴者の間で話題にな…

浜田雅功が炎上をもみ消してる?マヂラブ野田の告発に視聴者が騒然

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 4月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)でのお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)の告発に反響が集まっている。 この日番組で行われたのは、「芸能人の自宅最強風水ラン…

剛力彩芽・前澤友作「2度目の破局」でも「切れることはなさそう」指摘のワケ

剛力彩芽・前澤友作「2度目の破局」でも「切れることはなさそう」指摘のワケ 女優の剛力彩芽と、交際を報じられていた実業家の前澤友作氏が2度目の破局を迎えたと、4月2日発売の「FRIDAY」が報じた。 記事によると、2人が破局したのは3月上旬のこと。剛力の…

15歳の彼女に惹かれた!?本木雅弘が語った「内田也哉子とのなれそめ」に驚きの声

15歳の彼女に惹かれた!?本木雅弘が語った「内田也哉子とのなれそめ」に驚きの声 俳優の本木雅弘が、4月3日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)にゲストとして登場。妻でエッセイストの内田也哉子とのなれ初めを告白した。 也哉子との出会いは、本木が出…