ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-18から1日間の記事一覧

月9『イチケイ』、ドラマのセオリー破る?「拍子抜けした」今後の展開に不安の声も

竹野内豊 月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)の第7話が17日に放送され、平均視聴率が13.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第6話の13.4%からは0.2ポイントのアップとなった。 第7話は、弁護士時代のみち…

近藤真彦の逆風が止まらない!明かされる悪評の数々

近藤真彦の逆風が止まらない!明かされる悪評の数々 依然として、近藤真彦への風はアタリが強いようだ。 4月末にジャニーズ事務所を退所したマッチが、かつて行っていた“最悪なスタッフ対応”の数々を5月14日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。 マ…

『深イイ話』じゅんいちダビッドソンの“山レンタル”に驚きの声「その手があったか!」

『人生が変わる1分間の深イイ話』日本テレビ公式サイトより 5月17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、芸人のじゅんいちダビッドソン(46)が出演。じゅんいちが契約した「マウンテンレンタル」に「そんなのあるんだ!」と驚きの声…

石原さとみ主演「恋ぷに」視聴率こそ右肩下がりでも女性視聴者から熱い支持

石原さとみ主演「恋ぷに」視聴率こそ右肩下がりでも女性視聴者から熱い支持 石原さとみと綾野剛によるW主演のドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第5話が5月12日に放送され、海音(石原)と倫太郎(綾野)のハグシーンに賞賛する声が殺到。「#恋ぷに」…

『ヒルナンデス』ファッション企画にツッコミ殺到「違和感すごい」

画/彩賀ゆう 5月14日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は、同番組お馴染みの大人気ファッション企画が開催された。企画内で〝骨格診断コーディネート〟が登場したものの、そのコーデに視聴者から疑問の声が続出している。 この日の企画は〝おしゃれ…

『ラヴィット!』千鳥がレギュラーに? 視聴率“爆死”続きでテコ入れかな?

画/彩賀ゆう 5月17日の『ラヴィット!』(TBS系)に、大人気お笑いコンビ『千鳥』がゲスト出演。視聴者から珍しく好評の声が多く寄せられており、〝千鳥レギュラー説〟が浮上しているようだ。 番組の冒頭では、普段と同じようにMCの『麒麟』川島明が出演者…

『しゃべくり』編集ミス?“別人の写真”にジャニーズファン激怒「わざと?」

『しゃべくり』編集ミス?“別人の写真”にジャニーズファン激怒「わざと?」 5月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に『ジャニーズWEST』のメンバーがゲスト出演。編集サイドがメンバーの写真を取り違えたのではないかと、ファンの間で話題になって…

土屋太鳳、ヒップ突き出し騎乗姿が艶っぽすぎる!たわわなバストも揺れたッ

土屋太鳳、ヒップ突き出し騎乗姿が艶っぽすぎる!たわわなバストも揺れたッ 女優・土屋太鳳の妖艶すぎる腰つきに男性ファンの視線が集中している。土屋は5月16日に行われた競馬のG1レース「ヴィクトリアマイル」のテレビCMに出演。その姿が艶っぽすぎるとい…

緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去!

緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去! 元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈が緊急事態宣言下、恋人と深夜まで居酒屋デート。5月17日発売の「週刊ポスト」が報じた。ネット上では〝自制心がない〟などと大炎上。実は…

トラウデン直美、タンクトップ姿で露わ「ロケット型Dバスト」のド迫力!

トラウデン直美、タンクトップ姿で露わ「ロケット型Dバスト」のド迫力! 5月12日、モデルのトラウデン直美がインスタグラムを更新。〈いつかのオフショット〉と綴りアップされた画像が、大反響を呼んでいる。 「披露されたのは、4枚の浜辺でのショット。晴れ…