ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

トラウデン直美、タンクトップ姿で露わ「ロケット型Dバスト」のド迫力!

トラウデン直美、タンクトップ姿で露わ「ロケット型Dバスト」のド迫力!

 5月12日、モデルのトラウデン直美がインスタグラムを更新。〈いつかのオフショット〉と綴りアップされた画像が、大反響を呼んでいる。

「披露されたのは、4枚の浜辺でのショット。晴れた浜辺で貝殻を両目に当てた何とも可愛らしいおふざけショットなのですが、スゴかったのはそのバスト。グレーのタンクトップが推定Dカップの胸を際立たせ、輪郭も丸分かり。その形も、ロケット型を思わせるベストな張り具合で、おそらく血管が浮かび上がる腕などの白さと同様、純白のバストであることも想像させます」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では〈まさにベストなボディ。報道番組では見せないリラックスした表情も最高です〉〈こんな彼女とデートしたいわ。たぶんバストをガン見しちゃいそうだけど。ホント彼氏が羨ましい〉といった声が広がっている。

「彼女は19年3月に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、松本人志に彼氏の存在を聞かれると一度ははぐらかしたものの、『関西にはいるんでしょ?』と聞かれ『関西にはいないです』と否定したあと、『東京にはいるんでしょ?』と聞かれ『はい!』と勢いよく返事し、スタジオを沸かせました。彼氏についてそれ以上の詳細は明かされませんでしたが、17年の大学進学を機に地元の京都から上京し、芸能活動も本格化させた彼女は、その美貌と才女ぶりで業界にファンがすこぶる多い。今も交際中であれば、彼氏は心配でならないかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

 トラウデンのインスタでは今回のようなボディライン露わな写真はなかなか拝めないのだが、今後の“さらなる挑戦”に期待するファンは多いはずだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/