ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『しゃべくり』編集ミス?“別人の写真”にジャニーズファン激怒「わざと?」

『しゃべくり』編集ミス?“別人の写真”にジャニーズファン激怒「わざと?」

5月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に『ジャニーズWEST』のメンバーがゲスト出演。編集サイドがメンバーの写真を取り違えたのではないかと、ファンの間で話題になっている。

番組では、「しゃべくり」メンバーと「ジャニーズWEST」のメンバーが企画「男のセンス対決」を展開した。

2回戦目では『くりぃむしちゅー有田哲平藤井流星が対決。女性からのメッセージに対する返信内容をそれぞれ披露し、センスの良さを一般女性100人が判定した。「いま三茶(三軒茶屋)で飲んでるんだけど、来れたりする?」との女性のメッセージに対し、自身は仕事で徹夜していて向かうことができないというシチュエーション。女性の胸をキュンとさせるメッセージを2人は考えた。

藤井流星小瀧望の写真取り違え?

藤井が「うわー、難しいな」とつぶやいたところで、画面はお題と有田らの写真を添えた合成画面に切り替わったのだが、そこに映っていたのは藤井ではなく小瀧望だった。

投票では52対48と僅差で藤井が勝利し、ほっとした表情を見せた。放送中、お題を表示したところで藤井に代わり小瀧の写真が映っていたとの指摘はなかったが、視聴者は一瞬の違和感に気付いていたようだ。SNSには番組への批判が相次いでいる。

《しゃべくり編集スタッフ! 流星くんと小瀧さん間違えないでくださいね! 》
《ん? 流星のターンなのに写真小瀧だったな…編集ミスかな?》
《「悲報」編集ミスでのんすけとりゅーせー間違われる》
《ちなみに流星くんのとき小瀧くんの画像使われてたのはミスですか? わざとですか?》
《流星じゃなく望やん! 編集ミスかな?》
《なんで流星やのに写真のんちゃんやったん? ミス?》
藤井流星が挑戦やのに小瀧望が画像に映ってる 編集ミスしてるよーー!》

WESTのメンバーは前回出演時にSNSで話題になったとし、今回もSNSをにぎわせようと躍起だったが、皮肉にも話題になったのは編集ミスだった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/