ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-05-23から1日間の記事一覧

高畑充希、「上に乗られてウットリ顔」インスタ写真でまさかの“ドM宣言”!?

高畑充希、「上に乗られてウットリ顔」インスタ写真でまさかの“ドM宣言”!? こんなにもウットリとした顔をした高畑充希は映画やドラマでも見たことがないのではないか。高畑は5月12日、インスタグラムで酔っぱらった姿のショットを2枚公開。表情が艶っぽす…

星野源と「逃げ恥婚」の新垣結衣、恋愛では駆け引きを重視するタイプだった!?

新垣結衣 美女の運勢占います! 新垣結衣さん(1988年6月11日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等…

手越祐也『NEWS』メンバーとは不仲? 円満アピールもポロっと失言…

手越祐也『NEWS』メンバーとは不仲? 円満アピールもポロっと失言… ユーチューバーの手越祐也が、昨年まで所属していた『NEWS』メンバーとの現在の関係について語った。 手越は5月18日に行われたプロ野球の試合で始球式を行い、終了後の囲み取材で、記者から…

『恋はDeepに』綾野剛“キャラ変”に視聴者ズッコケ!「どういう人なの…」

画/彩賀ゆう 石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の第6話が、5月19日に放送された。ネット上では綾野の〝キャラ変〟にツッコミが殺到している。 同作は、海洋学者・渚海音(石原)とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)のラブコ…