ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-05から1日間の記事一覧

有村架純、芳根京子との2ショットに絶賛の声「姉妹みたい」「最高の2人」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より 女優の有村架純(28)が先月30日、に自身のインスタグラムで女優の芳根京子(24)とのツーショット写真を公開した。 有村といえば以前に、おでこ出したショットを連投。ファンからは「前髪上げてい…

柳葉敏郎、一般女性との結婚のきっかけを明かし“あらゆる芸能人ファン”が歓喜

柳葉敏郎、一般女性との結婚のきっかけを明かし“あらゆる芸能人ファン”が歓喜 5月28日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した柳葉敏郎が、あらゆる芸能人ファンを狂喜乱舞させているようだ。 芸能生活41年目に突入し、還暦を迎えた柳葉は、これまで…

石原さとみ『恋はDeepに』打ち切り!?“大人の恋愛ドラマ”のはずが大迷走

画/彩賀ゆう 石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)が、第9話で最終回を迎える。10話完結が主流である昨今に9話で完結のため、打ち切り説が浮上している。 同作は、海洋学者・渚海音(石原)とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)…

NHKドラマ『きれいのくに』最終回に唖然…意味不明なラストに戸惑いの声

NHKドラマ『きれいのくに』最終回に唖然…意味不明なラストに戸惑いの声 5月31日、連続ドラマ『きれいのくに』(NHK)が最終回を迎えた。物語の結末をめぐって、視聴者からは「どういうこと?」と、どよめきが起きている。 物語の舞台は、美容整形が大流行し…

岡田将生とフジ鈴木アナの交際報道は“歓迎ムード”? 同局番組でも報じたワケは

岡田将生 俳優の岡田将生とフジテレビの鈴木唯アナウンサーが交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 同誌によると、2人は知人の紹介で出会ったとし、関係者によると、同局の情報番組「めざましテレビ」でエンタメのキャスターを…

山本舞香、「見せすぎダメージジーンズ姿」にあの俳優を連想した人が多数?

山本舞香、「見せすぎダメージジーンズ姿」にあの俳優を連想した人が多数? 5月31日に自身のインスタグラムで、キックボクサーの晃貴、武尊と3人で写っている写真を公開した山本舞香の服装が反響を呼んでいる。 この日は晃貴の試合が行われ、セコンドには武…

『アメトーーク!』じゃない方芸人の知られざる苦悩に反響続出

『アメトーーク!』テレビ朝日公式サイトより 6月3日放送の『アメトーーク!』は、「じゃない方芸人」が放送され、アインシュタイン・河井ゆずる(40)、マヂカルラブリー・村上(36)、相席スタート・山添寛(35)、おいでやすこが・こがけん(42)、錦鯉・…

陣内智則「これはあかんで!」すゑひろがりずのVTRにヤラセ指摘?“和名変換”には称賛集まる

すゑひろがりず・南條庄助、三島達矢 すゑひろがりずが、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。初登場にして大きな爪痕を残した。 この日、プライベートVTRを撮ってきたという2人。南條庄助は、仕事場所への移動は常に徒歩だということで、着物…

鷲見玲奈 緊急事態下の「飲酒ドーピング」報道に反論

鷲見玲奈 緊急事態下の「飲酒ドーピング」報道に反論 緊急事態宣言の真っ只中、「飲酒ドーピング」をしでかしたのは鷲見玲奈(31)だ。失格覚悟の決行かと思いきや、独自の言い分があるようで‥‥。 5月15日配信の「NEWSポストセブン」によると、彼女はGW明け…