ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-17から1日間の記事一覧

「100円ショップの買い物カゴ如く、馬券にバンバン入れちゃう」 中京記念

藤川京子 今年は小倉で行われる1800mの中京記念です。注目はロータスランドで、8戦中7戦が馬券に絡んで、ここ3戦も道悪ですが勝っています。しかも、当日の天気予報は雨なので、逆にロータスランドとしては打ってつけだと思います。但し、小倉競馬場は初めて…

国分太一の傲慢な態度にブーイング!後輩の名前を「初めて知った」

国分太一の傲慢な態度にブーイング!後輩の名前を「初めて知った」 人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で幾度となくパワハラが指摘されてきたTOKIOの国分太一。7月11日の放送では、先輩としてあるまじき言動をしたとして批判を浴びて…

『ハコヅメ』永野芽郁の“私服”にツッコミ殺到「ダサい部屋着選手権?」

画/彩賀ゆう 7月14日、俳優の戸田恵梨香と永野芽郁がダブル主演するドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)の第2話が放送された。ネット上では、奇抜な私服に注目が集まっている。 「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから…

千鳥ノブも公認?佐藤健、「上白石萌音を呼び捨て」にしてファン歓喜!

千鳥ノブも公認?佐藤健、「上白石萌音を呼び捨て」にしてファン歓喜! 7月13日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルで、3月末に撮影された千鳥・ノブとのロケ動画をアップした。佐藤は今回、チャンネル開設1周年ということで、自ら企画を計画したという。 「…

三浦翔平、妻から呼ばれる愛称が「オトナの商品と同じ」と総ツッコミ!

三浦翔平、妻から呼ばれる愛称が「オトナの商品と同じ」と総ツッコミ! 俳優の三浦翔平が7月9日、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(ABEMA)にスタジオMCの1人として出演。妻で女優の桐谷美玲からの呼ばれ方について語った。 番組は男女4人の…

浜田雅功、『プレバト』での神対応エピソード判明もツッコミ殺到

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 7月15日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功(58)の優しい一面に反響の声が集まっている。 この日、番組では「フリー女性アナウンサーぶっちゃけ実態調査!」を放…