ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-07-30から1日間の記事一覧

『アメトーーク』過去映像にモザイク!「闇すぎる」「大人の事情か」

『アメトーーク』過去映像にモザイク!「闇すぎる」「大人の事情か」 7月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、過去の映像に〝 モザイク処理〟が施されたのではと、視聴者の間で話題になっている。 この日、番組には「実は歌出してる芸人」…

CM契約更新なしはその予兆? 田中圭、自粛破りのコロナ感染発覚でタレント価値暴落か

田中圭 今月20日に所属事務所が新型コロナウイルスに感染していることを公表した俳優の田中圭だが、誕生日を迎えた10日の夜、自身の主演ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日)のキャストやスタッフが集まった誕生パーティーが開催されていたことを、発売中の…

朝比奈彩、山下健二郎との結婚は運気から見てもベストタイミング!

※画像は山下健二郎のインスタグラムアカウント『@3jsb_kenjiro_official』より 美女の運勢占います! 朝比奈彩さん(1993年10月6日) 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高…

卓球・張本智和の敗戦コメントに称賛「本当に18歳?」「某水泳選手と違う」

(C)Stefan Holm / Shutterstock 試合内容はもちろんのことながら、選手の〝言葉〟にも大きな注目が集まっている東京五輪。そんな中、卓球・張本智和の〝敗戦コメント〟が最高のお手本として称賛されているようだ。 張本は男子卓球の世界ランキング4位。圧…

柔道女子・浜田、初出場で金メダル獲得「2年前のリベンジがアツい」

画像はイメージです 29日に行われた柔道女子78キロ級決勝。今大会が五輪初出場の浜田尚里が金メダルを獲得した。 2004年アテネ五輪の園田教子(当時の姓は阿武)さん以来、4大会ぶりの同階級金メダルが期待された浜田。初戦となった2回戦は2分32秒に隅落からの…