ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝比奈彩、山下健二郎との結婚は運気から見てもベストタイミング!

※画像は山下健二郎のインスタグラムアカウント『@3jsb_kenjiro_official』より
※画像は山下健二郎のインスタグラムアカウント『@3jsb_kenjiro_official』より

美女の運勢占います!

朝比奈彩さん(1993年10月6日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 朝比奈彩さんは、ファッションモデルで女優。7月26日に三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんとの結婚を発表したところです。2022年には映画『レッドシューズ』でシングルマザーのボクサー役で初主演を飾ることが決まっています。そんな朝比奈さんは、今、どんな運気に乗っているのでしょうか。見ていきましょう。

 朝比奈さんは、人間関係において、素晴らしいバランス感覚と協調性の持ち主。様々な意見を取り入れて公正な判断をする能力が高いことでしょう。また、陽気で軽やかな明るさを持っていて、目新しいものに心惹かれる性格です。良い意味で遊ぶことが上手でしょう。

 目の前にあるチャンスを躊躇することなく掴み、人生の成功を得ていくタイプですね。自分を甘やかすのも上手なので、ストレスにも強い傾向があります。ただし、体調には気をつけた方が良いでしょう。

 朝比奈さんの美しさの特徴は、乙女らしい雰囲気とバランスの取れた容姿です。背が高く、ほっそりとしているのに、女性らしい柔らかさを持つ体型を運命的に持っています。

 恋愛に関しては、思いやり深く、よく気の付くタイプ。付き合い始めはあっさりしていますが、付き合いが長くなるにつれ、パートナーに深い愛と情熱を注ぐようになっていきます。結婚しても、家庭と仕事のどちらもうまくこなしていけるはず。

山下さんと結婚しても、仕事と私生活のバランスをうまくとっていけそうですよ。

 朝比奈さんが『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとなった2014年は、社会的な活動を始めるのにちょうど良い時期でした。かなり頑張ったことと思われますが、未来の糧となる経験をたくさん積むことができたのではないでしょうか。

 2020年の終わりから2021年にかけての朝比奈さんには、大きな幸せと、社会的な試練が同時に訪れる流れが来ています。2022年にかけて試練は続きそうですが、その経験をうまく使うことで、大きく成長できる運気が来ています。今後が楽しみですね。この流れで結婚する人も多いので、山下さんとの結婚は、運命の波に乗った結果だといえるでしょう。ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/