ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-11-08から1日間の記事一覧

『報ステ』SNSで「デルタ株“死滅”の可能性」紹介で物議 専門家は「ひどい報道」と苦言

画像はイメージです 報道番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)のコンテンツを投稿してるツイッターアカウントが6日に公開した動画が、ネット上で波紋を広げている。 問題となっているのは、「第5波収束の裏で何が?」と記されたツイート。「国立遺伝学研究…

俳優・津田寛治インタビュー、名バイプレイヤーの感じた行き詰まりと新境地とは?

津田寛治(撮影・弦巻勝) 子どもの頃からとにかく映画が好きで、大人になったら映画の仕事をやりたいと漠然と思っていました。 映画に携わる仕事はたくさんあるけれど、花形はやっぱり監督です。ところが、親戚の叔父さんから「監督っていうのは頭が良くな…

工藤静香、中島みゆき作の新曲に賛否の声

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(51)が1日、自身のインスタグラムを更新したものの、投稿内容に様々な声が集まり話題となっている。 工藤といえば先日、ピクルスを添えたカラフルな手作りカルパッチョを公開。レストランで出てきそ…

大野智 嵐映画のサプライズでわかった「日常」と活動再開への道筋

大野智 嵐映画のサプライズでわかった「日常」と活動再開への道筋 嵐の相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔が11月3日、都内でライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』(11月26日全国公開)の先行初日舞台あいさつに出席し…