ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-16から1日間の記事一覧

大阪府 3760人が感染、2日続けて過去最多更新 死亡は確認されず

大阪府庁 大阪府は16日、新型コロナウイルスの新たな感染者が3760人と発表した。前日15日の3692人に続き、2日続けて過去最多を更新した。 検査数は1万7860件。陽性率は21・2%。死亡は確認されなかった。治療中の重症者は前日と変わら…

NMB梅山恋和 3・26卒業コンサート「めっちゃうれしい」 ロームシアター京都

NMB48・梅山恋和 NMB48・梅山恋和(うめやま・ここな)の卒業コンサートが3月26日にロームシアター京都で開催されることが16日、明らかになった。グループのYouTube配信で発表された。 5日に卒業を発表した梅山は「本当にありがとう…

「ケンカしたらすぐに謝ればいい」が危険なワケ 逆効果の場合も?

画像はイメージです 恋人または恋人候補の人とケンカをしてしまったら、あなたならどう対処しますか。人によっては話し合いの機会を求めたり、取りあえずその場を去って冷静になるまで待つなどの行動を取るかもしれません。ですが、女性を怒らせておいても良…

兵庫県 新たに1343人が感染 2日連続で過去最多更新

兵庫県庁 兵庫県は16日、新型コロナウイルスの新たな感染者が1343人と発表した。前日(15日)の1191人を上回り、2日連続で過去最多を更新した。 うち、神戸市386人、尼崎市288人、西宮市180人。 参照元:https://www.daily.co.jp/

ナイツ塙が報告 落語家・桂竹丸がSNS乗っ取り被害!生々しいやり取りも

ナイツ・塙宣之 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が15日、自身のツイッターで、落語家・桂竹丸のLINEが乗っ取られたことを報告した。竹丸の弟子・桂笹丸が、師匠のアカウントを乗っ取ったとみられる相手との生々しいやりとりを伝えており、これを引用する…

三浦春馬さん、竹内結子さん名演に「さみしい」「皆の心の中で」コンフィデンスマン反響トレンド

フジテレビ 女優・長澤まさみ主演の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が15日、フジテレビ系列で地上派放送された。 8日の「-ロマンス編」に続く2週連続の放送。詐欺師たちが緊迫した欺し合いを繰り広げる人気シリーズで、天才詐欺師・ジェシ…

EXIT兼近「結婚したくない」花江夏樹の幸せトークにも「背負えない」

EXIT・兼近大樹 EXITの兼近大樹が16日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、「結婚はしたくない」という思いを明かした。 この日は、アニメ「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎の声を担当している声優・花江夏樹、かが屋の加賀翔とのトーク。2…

さんま 広瀬アリスを絶賛 交際報道に「大倉もよく知ってる。幸せになってほしい」

明石家さんま タレント・明石家さんまが15日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。交際が報じられた関ジャニ∞・大倉忠義と女優・広瀬アリスについて触れた。 リスナーが、『不幸自慢』をする昨年クリスマスイブ深夜のフジテレビ「明石家サンタ史上…