ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

EXIT兼近「結婚したくない」花江夏樹の幸せトークにも「背負えない」

 EXIT・兼近大樹

 EXIT・兼近大樹

 EXITの兼近大樹が16日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、「結婚はしたくない」という思いを明かした。

 この日は、アニメ「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎の声を担当している声優・花江夏樹かが屋の加賀翔とのトーク。2016年に結婚し、20年に双子の女の子の父親となった花江が休日は子供と過ごしていると語った。

 結婚について振られると加賀は「めちゃくちゃしたいです」と正直に告白。しかし、兼近は「彼女にフラれたよね」と暴露。加賀はラジオ番組で生プロポーズしながら断られたという“心の傷”を自ら語った。

 一方の兼近は結婚に憧れはあるものの「したくない」と明言。「無理、背負えない」と理由を説明した。既婚者である花江に「かっこいいよ。1人の人を幸せにできるという自信があるという。これはすごいよ」と賛辞を送った。

 花江は「そんなに重くとらえてないけどね」と照れ笑い。加賀は「兼近さんウブの疑いあるんですよね」と純情さにツッコんだ。しかし、兼近は「おれ、無理だもん。嫌な思いさせちゃうもん、絶対」とかたくなな反応。花江は「(結婚は)良いよ。結婚してなかったら、仕事続いてないかもしれない」とし、妻に精神的に支えられていることを伝えた。

 花江は以前にエゴサーチをしていた時に妻から「現場でディレクションをもらった上で、みんなで理解をして演技をしてOKをもらったものがオンエアされてるんでしょ。知らない人が言ってることを気にする必要なんてない」と具体例を明かした。兼近、加賀ともにこの言葉には大感激だった。

 それでも兼近は「花ちゃんの奥さんだからこう言ってるだけで、自分の奥さんがそう言ってくれるか分かんないからな」とポツリ。加賀は「いや、結婚できなさそう」。花江も「ちょっとハードル高いね」とあきれていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/