ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-04から1日間の記事一覧

見取り図・リリー、純粋過ぎて強面の超大物に女性経験人数聞いた!

見取り図・リリー お笑いコンビ・見取り図のリリーが3日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、大先輩である中田カウス・ボタンの中田カウスに女性経験の数を質問したことがあると暴露された。 この日は「格付けし合う売れっ子たち」として、業界女性…

ヒカルにはドン引きの声 食事マナー、食べ方のキレイさで好感度アップした芸能人は

DAIGO 人気ユーチューバーのヒカルが、食事マナーを巡り、ネット上で大炎上した。 発端となったのは、4月5日に公開された動画。その中でヒカルは持ち方がめちゃくちゃな箸で寄せ箸、刺し箸などのマナー違反を連発。さらに肘をついて食べ、刺した食べ物の匂い…

森七菜、新型コロナ療養からの復帰を報告にファン歓喜「元気そうで安心した」

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムが25日、新型コロナウイルスに感染し療養していた女優・森七菜が復帰したことを報告し話題となっている。 同インスタグラムアカウントでは以…

Sexy Zone松島聡が新型コロナから活動再開 経過観察期間終え 4月23日に陽性

Sexy Zone松島聡 ジャニーズ事務所は4日、新型コロナウイルスに感染していたSexy Zoneの松島聡が、同日から活動を再開すると、事務所の公式企業サイトで発表した。 同サイトは「4月23日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染し…

『チコちゃんに叱られる!』七福神について解説に視聴者騒然

『チコちゃんに叱られる!』NHK公式サイトより 4月29日放送の『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)で、七福神について取り上げられたものの、その解説に視聴者が騒然としている。 この日の疑問のひとつは「七福神ってなに?」という問題。これに対しチコち…

KAT―TUN・中丸の『旅サラダ』レギュラー就任でささやかれるうわさ

画像はイメージです KAT-TUNの中丸雄一が4月から、ABCテレビ・テレビ朝日系の紀行バラエティー番組「朝だ!生です旅サラダ」の新レギュラーを務めている。 同番組では、3月26日に1997年から25年、中継コーナーのリポーターを務めてきたお笑いタレントのラッシ…

元NMB清水里香「膵臓に異常」卒業理由を公表 「腫れ、急に痛み」の日々 現在も通院

清水里香 昨年6月にNMB48を卒業した清水里香(23)が3日、自身のツイッターを更新。グループ卒業の理由となった体調不良を詳細に明かし「夢に向かって頑張る準備も始まっています!」と本格的な活動再開への姿勢をつづった。 清水は「お知らせ」と…

ムロツヨシ 浜田雅功の差し入れに「やばい」 感謝電話に「キャッキャッと笑っておられた」

ムロツヨシ(左)と浜田雅功 俳優・ムロツヨシが3日、ツイッターを更新。この日、大阪で公演「muro式がくげいかい」(花博記念公園鶴見緑地 パーゴラ広場)が初日を迎え、ダウンタウン・浜田雅功から届いた差し入れに感激した。 「やばいのよ 初日祝い…

木村拓哉、芦田愛菜の「ク」に苦笑いでツッコミ「寄せてない」

「タウンワーク」の新CM「白亜紀篇」に出演する木村拓哉(左)と芦田愛菜 俳優の木村拓哉(49)と女優の芦田愛菜(17)が共演する「タウンワーク」の新CM「白亜紀篇(15秒/30秒)」が9日から放送開始となることが3日、分かった。 日常の会話…

キムタク、後輩と同じ役で厳しいジャッジを突きつけられる?

画像はイメージです 4月14日から主演ドラマ「未来への10カウント」が放送されている木村拓哉だが、放送前にはこれまで以上に番宣をこなした。 同ドラマは、木村演じる生きる希望を完全喪失している主人公が、図らずも高校ボクシング部のコーチになったことで…