ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

見取り図・リリー、純粋過ぎて強面の超大物に女性経験人数聞いた!

 見取り図・リリー

 見取り図・リリー

 お笑いコンビ・見取り図のリリーが3日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、大先輩である中田カウス・ボタンの中田カウスに女性経験の数を質問したことがあると暴露された。

 この日は「格付けし合う売れっ子たち」として、業界女性100人に聞いた「好きな芸人」アンケートを発表。好感度が高いとみられていたリリーは6位と微妙な順位だった。

 女性ディレクターの挙げた「悪い理由」とは「実際にお仕事をした際、意外と淡泊な方だったのでビックリした。収録時など、打ち合わせの際は見られない破天荒な一面を見た時は『どっちが本物なのか』分からなくなり、下位にしました」というものだった。

 ここで、相方・盛山晋太郎は「何でもかんでも聞くところがある」と破天荒というよりもピュア過ぎる面があると説明。「会って5分くらいの女性スタッフさんに(男性)経験人数聞いたりとかもするんですよ」と具体例を明かした。

 さらにピュア過ぎる「MAX」として「カウス師匠にも経験人数聞いてるんです」と暴露した。これにはスタジオの芸人たちも大爆笑。盛山はMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は「なんて答えたの」と興味津々だったが、カウスは笑い飛ばして具体的には答えなかったという。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/