ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ムロツヨシ 浜田雅功の差し入れに「やばい」 感謝電話に「キャッキャッと笑っておられた」

ムロツヨシ(左)と浜田雅功

 俳優・ムロツヨシが3日、ツイッターを更新。この日、大阪で公演「muro式がくげいかい」(花博記念公園鶴見緑地 パーゴラ広場)が初日を迎え、ダウンタウン浜田雅功から届いた差し入れに感激した。

 「やばいのよ 初日祝い差し入れが 想像を超える美味さなんでふっ ダウンタウン浜田さん 本当にありがとうございますっっっ マジすげえうめぇっっっ」「さー、初日だっ」と感激。お礼のメールをしたところ、「ムロ~、美味かったか~」と浜田が電話をくれ、「コロッケ屋がな今日休みやねん」と浜田が大好きな大阪のコロッケ屋「中村屋」があいにく休みだったことをわびられたという。ムロは浜田がMCのMBS「ごぶごぶ」に4月末にゲスト出演した際、浜田からコロッケの差し入れを約束されていた。

 ムロは「いや、このたまごサンドやばいですっ とお伝えすると キャッキャっと笑っておられましたことを 報告いたしますっ」とツイートした。コロッケのかわりに初日祝いに差し入れてくれたのは、これまた浜田が大好きな大阪の有名なタマゴサンドだった。

ムロツヨシのツイッター@murotsuyoshiより

ムロツヨシツイッター@murotsuyoshiより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/