ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-01-18から1日間の記事一覧

NHK「大奥」公式が感謝「最高の数字となりました」

冨永愛 NHKドラマ「大奥」の公式ツイッターが18日、更新され、視聴者への感謝を伝えた。 [視聴者のみなさまへ御礼]と題してコメントを投稿。「#大奥 第1回 NHKプラス視聴者数が、大河・朝ドラを除く全てのNHKドラマ史上、最高の数字となりま…

ミニスカ×美脚の鷲見玲奈。ゴルフウェア姿に「ミニスカ似合ってる」

ミニスカ×美脚の鷲見玲奈。ゴルフウェア姿に「ミニスカ似合ってる」「あったか可愛いらしい」の声 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが1月10日、自身のインスタグラムを更新し、冬ゴルフのコーディネートを披露しました。 鷲見さんは「冬ゴルフは暖かく重ね…

浜田雅功夫妻の別居、不倫疑惑の報復?

ダウンタウン・浜田雅功 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と妻で女優の小川菜摘が別居していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じた。 同誌によると、もともと、2人は東京・成城の大豪邸で暮らしていたが、昨年12月上旬、舞台を終えた小川が…

宝塚4年で卒業した22歳モデル 9頭身の衝撃美脚に「さんま御殿」騒然 ネット「えぐいスタイル」

明石家さんま 宝塚歌劇団出身の女優でモデルの吉田莉々加(22)が17日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。身長173センチのミニパンツ姿のプロポーションに、司会の明石家さんまが冒頭から「うおおっ!凄いスタイルやな!」と声をあげた…

フジ『ぽかぽか』、声優・花澤香菜の朗読コーナーが不評?

ハライチ・岩井勇気 17日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)の中で行われた企画に対して不評の声が広がっている。 それが「目指せぽかぽか夫婦!よその喧嘩劇場」。視聴者から寄せられた、実際に起きた夫婦ゲンカのエピソードをもとに作られた会話を生朗読する…