ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功夫妻の別居、不倫疑惑の報復?

ダウンタウン・浜田雅功
ダウンタウン浜田雅功

 お笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功と妻で女優の小川菜摘が別居していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じた。

 同誌によると、もともと、2人は東京・成城の大豪邸で暮らしていたが、昨年12月上旬、舞台を終えた小川が帰宅したのは都心の超高級賃貸マンション。一方の浜田は自宅に在住していたという。

 昨年12月30日に還暦を迎えた小川は自身のブログで、夫や友人がサプライズパーティーを開いてくれたことを報告していたが、その日以外は別居状態なのだとか。

 ​「不仲」の噂が絶えない理由は夫・浜田? 野沢直子と小川菜摘、すれ違うように帰国​​​

 今回、別居に至った原因だが、2014年に報じられた浜田とグラドルの3年越しの不倫疑惑。その際、小川は〝大人の対応〟で離婚を否定したが、以後、浜田は小川に物申せず。今回、小川が別居を申し出た際も止めることができなかったというのだ。

 報道後、インスタグラムを更新した小川は、目を閉じて唇をとがらせる女の子のイラストを公開するとともに、《え?(笑)んなアホな》と笑い泣きする絵文字を添えてコメントしたが、別居を否定したわけではなかった。

 「不倫疑惑報道当時、お相手のグラドルは即座に事務所をクビになった。浜田が事務所と説明して借りていた場所で同棲状態だったが、寝耳に水だった小川は赤っ恥。あの時の恨みを晴らすべく、別居という形で〝逆襲〟してもおかしくないだろう」(芸能記者)

 浜田と同じ芸能界の大物では、2021年7月にとんねるずの石橋貴明が、妻で女優の鈴木保奈美と突如離婚。鈴木は離婚理由を、《子育てが一段落した事を機に》と説明していた。

 「浜田家も石橋家と同じような状況。小川は還暦を迎え、自分が好きなように生きたくなったとしても不思議ではない。もし、離婚なら、浜田はたっぷり慰謝料を取られることになりそうだが」(同) 

 いずれにせよ、浜田がこの件について触れることはなさそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/