ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-04-07から1日間の記事一覧

グラドル・起業家、格闘技解説にも挑戦の宮藤あどね、ベッドやプールで大胆ショット披露!

宮藤あどね10thデジタル写真集『aria』⒞合同会社Astory 女優でグラビアアイドルの宮藤あどねが、3月25日に10thデジタル写真集『aria』(合同会社Astory)を発売した。 ​全ての画像を見る​​​ 宮藤は、数々の著名人やアイドルのビジュアルをプロデュースし、“日…

嵐・二宮「人生勝組リア充民的な写真」花見報告が炎上?「匂わせるな!」過剰反応するファンも

画像はイメージです 嵐の二宮和也が、ツイッターで花見をしたことを報告し、一部ファンの間で理不尽な炎上をしている。 問題となっているのは、二宮が5日に投稿した、桜の木の写真が写されたツイート。その中で、二宮は「人生勝組リア充民的な写真で失礼(超…

釈放された道端ジェシカ、近々離婚も? 再逮捕された夫から大金を得る可能性も

道端ジェシカ 合成麻薬MDMAを日本に密輸したとして麻薬特例法違反の疑いで先月逮捕された、モデルの道端ジェシカが5日、留置先の警視庁・原宿署から釈放されたことを、各メディアが報じた。 釈放後、道端の所属事務所は公式サイトに文面を掲載。釈放された事…

Cocomi、ディオールのトップスやバッグ合わせた私服姿に反響

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が5日、自身のインスタグラムを更新。 Cocomiは最近、愛犬の熱烈な歓迎で口元をケガしてしまったことを報告し…