ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Cocomi、ディオールのトップスやバッグ合わせた私服姿に反響

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が5日、自身のインスタグラムを更新。

 Cocomiは最近、愛犬の熱烈な歓迎で口元をケガしてしまったことを報告し、血がにじんでいる写真を投稿したところ「どおってことのないキズだった…」といった声が寄せられ話題に。その後「大分唇が良くなって来まして練習も出来てます」とつづり、ロングヘアを後ろに結び、ショートヘアのように見えるショットでの写真を投稿したところ、ネット上では「こういうメイクをすると、お母さんによく似てる。」といった声が寄せられていた一方で一部からは背景に飾られている工藤の絵に対し「背後の絵が怖すぎるんだけど。」といった声が上がっていた。

 そんなCocomi、今回は「可愛すぎポーチ @dior「ディオール ボビー イースト ウエスト」 ポーチです。デザインド好み過ぎてヘビロテ確定です」などとつづり、デニムにディオール白トップスのさわやかな私服コーデの全身ショットを公開。肩にはディオールのバッグをかけている。

 この投稿に対しネット上では「もはや美し過ぎるココミちゃん!」「デニムも足が長いから似合い過ぎます。」などの声が集まっているのだが、その一方では「姿勢が悪い(猫背)がに股(O脚)が際立つポーズ。これが自分で良い写真が撮れたと思ったのかなぁ…」「写真の撮り方次第、最近のスマホ機能は凄いからがに股気を付けた方が」などのツッコミの声が上がっている。

 モデルとしても活動しているCocomi。そのため、立ち姿が気になってしまった人も少なくないようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/