ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-04-20から1日間の記事一覧

大塚愛40歳 人間ドックでまさかの発覚でツイート「喜びのご報告させていただきます」

大塚愛 女性シンガー・ソングライターの大塚愛が20日、ツイッターに新規投稿。「人間ドックにて157・5cmから159・1cmに伸びた喜びをご報告させていただきます。」と身長が1・6センチも伸びたことを明かした。 大塚は現在、40歳。人間は40歳以降、平…

橋本マナミ、撮影でのセクハラ体験を暴露「お仕事なので言えない」断りなくディープキスされ困惑

橋本マナミ 4月19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でセクハラ、パワハラ問題について出演者の間で議論が交わされた。選挙期間中にフジテレビのニュースキャスター時代の不倫が報じられた黒岩祐治神奈川県知事や、学生に対するセクハラで賠償命令判決…

離婚報告の鈴木奈々、TVで「いま一番悩んでる」号泣も 一昨年から予兆があった?

鈴木奈々 4月18日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で、タレントの鈴木奈々が2年前に離婚していたことを明らかにした。鈴木は2014年に中学時代の同級生の一般男性と結婚。お互いの地元・茨城県で暮らし、仕事があると東京に通うという生活を続けてい…

大谷翔平・本塁打王!吉田正尚・首位打者!ダルビッシュ有200勝!侍ジャパン大リーガーが達成!全米激震「今季の大記録」

写真はイメージです WBC優勝で、世界ランク1位を防衛した侍ジャパン。世界一の侍たちが今年も大リーグを席巻しそうだ。 「今季、開幕をメジャーで迎えた日本人選手は8人。中でもWBCでMVPを獲得した大谷翔平(28)には、史上初となる投打でのWタイトルの期待が…