ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『ロンハー』ぺこぱ・松陰寺太勇が芸人にマジ説教!「否定しない男が…」

『ロンハー』ぺこぱ・松陰寺太勇が芸人にマジ説教!「否定しない男が…」

『ぺこぱ』の松陰寺太勇が、5月4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。「否定しないツッコミ」で人気を集めている松陰寺だが、珍しく共演者に痛烈なダメ出しを繰り出して視聴者を沸かせた。

さらば青春の光』の森田哲也や、『とろサーモン』の久保田かずのぶら芸人10人を集め、お笑い養成所に所属する芸人たちから聞いた好感度をランキング化。10人は順位をそれぞれ予想した。

松陰寺は『ニューヨーク』の嶋佐和也を最下位に予想。「金髪にしたタイミング、ダセェって思っちゃって」と口を開き、芸人がこぞって金髪にした時期から、かなり遅れて髪を染めたと疑問視。「4周ぐらい遅れて金髪にする芸人に憧れるかな…?」と首をひねった。

嶋佐は新人芸人たちがつけるランキングで8位に。「最近、金髪にしていると思いますが、このタイミングでの金髪は調子に乗っているように映ってしまいます」とのコメントが読み上げられた。

『ニューヨーク』嶋佐和也に説教「違うんだよお前は!」

松陰寺はこれにうなずき、嶋佐が座る後ろを向いて「だから言ったじゃん! 絶対タイミング違うんだよ、お前は」とバッサリ。嶋佐は「番組の企画ですから…」と返したが、「それ終わったら黒に戻せ!」と厳しく説いた。

ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「あの松陰寺がここまで言うんだから…全然金髪を肯定してくれないじゃん」と苦笑い。構わずカメラに背を向けながら「絶対黒の方がいいよ!」などとまくし立てる。『アンタッチャブル山崎弘也が「(松陰寺の)『裏アカ』出てるよ?」と説くと、ようやく説教をやめた。

視聴者は松陰寺から突然飛び出した「説教」に沸いた。

《否定しない松陰寺さんが否定の金髪w》
《あと嶋佐さんの金髪が気に入らなくて文句付けてるの笑った 金髪いいと思うけどなぁ~》
《たしかに嶋佐が金髪にしてからYouTubeも熱心に観ていないw 黒髪に戻して欲しい》
《嶋佐さんの金髪が今じゃないって言ったり、松陰寺さんの見る目ってやっぱり凄いなと思いました》
《松陰寺さんスッゲェ髪型なのに嶋佐さんの金髪いじっていてなんかウケる(笑)》

 

参照元https://dailynewsonline.jp/