ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新婚のニューヨーク屋敷「幸せいっぱい」 相方嶋佐「浮気すると思います」

 結婚報告し指ハートを決めるニューヨーク・屋敷裕政=東京・汐留

 結婚報告し指ハートを決めるニューヨーク・屋敷裕政=東京・汐留

 お笑いコンビ・ニューヨークが8日、都内で、映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」(11日公開)のイベントに、吹き替え声優を務めた佐藤隆太(42)と登場した。屋敷裕政(36)は自身の誕生日の今月1日に入籍したばかりとあって、あいさつ冒頭で「最近結婚して、幸せいっぱい。言われる前に、言っといた方がいいなと」と報告し、ご機嫌に指ハートポーズ。相方の嶋佐和也(35)からは「奥さん、ペンギンに似てるだっけ?」と小太りの男性悪役キャラクターを挙げてイジられ、「浮気はすると思います」と予告された。

 バットマン2年目を描いた作品にちなんで、高校2年の頃の写真を公開。愛妻と交際を始めた頃だといい、「初のダブルデートで、缶のポカリを『いつでも飲んで』と渡したら、1回も口付けてなかった。1回目では間接キスしてもらえなかった」と甘酸っぱい思い出を振り返っていた。

 嶋佐和也(左)がコスプレして登場キャラ・リドラーの激似ぶりに驚いた屋敷裕政(右)と佐藤隆太=東京・汐留

 嶋佐和也(左)がコスプレして登場キャラ・リドラーの激似ぶりに驚いた屋敷裕政(右)と佐藤隆太=東京・汐留

参照元:https://www.daily.co.jp/