ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈、ノースリーブ姿に賛否の声「胸の大きさを武器に?」

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとしてこの1年テレビ番組に引っ張りだこ。そんな鷲見がこの日、自身が出演する番組の宣伝とともに緑のノースリーブ姿でオオカミポーズをしている姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「こんな可愛いいオオカミいたらいいのに」「何をしても可愛すぎる…」「鷲見ちゃん完璧な可愛さ!」といった声が。

 しかし、その一方でネット上からは「胸の大きさを武器にしているとしか思えない」「なんでこんな胸を強調するような服ばっかなんだろう?」「表情もスタイルもあざとすぎ」といった声が。

 ファンからは可愛いと絶賛の声が多く寄せられていたが、一部のネットユーザーからは彼女の胸の大きさに注目が集まってしまったよう。ぶりっ子な表情とともに胸の大きさを強調し“あざとい”という言葉が多く寄せられてしまった。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/