ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-12から1日間の記事一覧

桐谷美玲 全身FENDI×VERSACEコラボ服で圧倒的9頭身「ほそ!」「美しい」

桐谷美玲 女優・桐谷美玲が12日、FENDI(フェンディ)とVERSACE(ヴェルサーチェ)がコラボした初のコレクション『Fendace』に身を包んだ姿を披露した。 「ギラギラなアイテムいっぱいで可愛い」とクールなメークで“全身FENDI×ヴ…

鷲見玲奈が32歳の誕生日を笑顔で報告「私は幸せ者です!」

鷲見玲奈アナウンサー フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、自身のインスタグラムを更新。32歳の誕生日を報告した。 「32歳になりました。誕生日は6本撮りの収録を終えたスタジオで迎えたのですが、日付けが変わった瞬間にみんなが拍手してくれて、…

AKB・柏木由紀、異常なまでのエゴサーチ告白「1日30回ぐらい」

AKB48・柏木由紀 AKB48の柏木由紀が12日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演し、「1日に30回」という異常なまでのエゴサーチの多さを明かした。 VTRで番組に出演したAKB48・向井地美音から「エゴサーチをむちゃくちゃするんです…

ナンバMG5、ヤンキーといじめられっ子の熱い友情劇 間宮祥太朗も「友情永久不滅」

間宮祥太朗 11日にフジテレビ系で放送されたドラマ「ナンバMG5」では、ヤンキーの難破剛(間宮祥太朗)と、進学校に進んだ中学時代の友人・関口(岩男海史)との友情が描かれ、ネットも感激の声が多く投稿された。 この日の「ナンバMG5」では、剛が…

『水曜日のダウンタウン』パンサー尾形のドッキリに「動物虐待だろ」の声、室内犬を雨の中で外に放置し物議

パンサー・尾形貴弘 パンサーの尾形貴弘が11日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。彼が受けたドッキリが物議を醸した。 今回の企画は『自分の私物を他人が身に付けてても、意外と気付かない説』の第3弾。撮影中に、自分の私物や家にあるも…

朝ドラ、圧巻の“下地劇場” 歌子へのメッセージにネットも感激

片桐はいり 12日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、強烈キャラで人気を博した音楽教師の下地先生(片桐はいり)の転勤が決定。最後に歌子(上白石萌歌)へ送った言葉が話題となった。 下地先生は、音楽室にいた歌子のもとへやってき…

石川遼 “新兵器”ユーティリティー投入 難コース攻略だ「やりがいある」

ユーティリティーでアプローチを練習する石川遼 「男子ゴルフ・ダイヤモンド・カップ」(12日開幕、大洗GC=パー70) ダイヤモンド・カップは12日に茨城県大洗町の大洗GC(7163ヤード、パー70)で開幕する。アウトの9ホールを練習ラウンド…

久代萌美アナ自宅キッチンがすごい!黄色のアイランド「お店みたい」「スタジオ?」

久代萌美アナウンサー フジテレビを退社し吉本興業に転職した久代萌美アナウンサーが9日に更新したインスタグラムで紹介した自宅キッチンが「お店みたい」反響を呼んでいる。 テレビ朝日「家事ヤロウ!!!SP」に出演して、自宅キッチンで料理をしている…

ガーシー、伊藤英明の危険ドラッグ騒動で爆弾投下「本当ならヤバイ」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が、俳優の伊藤英明(46)が2001年に起こしたある騒動について暴露し、ネット上で話題になっている。 騒動は伊藤が当時の危険ドラッグであるマジッ…