ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

菅田将暉そっくり…小松菜奈のイメチェン姿に憶測「影響された?」

俳優の小松菜奈が5月21日、自身のインスタグラムを更新。髪をショートボブにした〝イメチェン〟姿を公開し、注目を集めている。

小松は、オレンジの絵文字を添え、イメチェンしたショートヘアの写真をアップ。自身のトレードマークでもあった黒髪姿から心機一転、オレンジ色にカラーチェンジをしている。また、髪色に合わせ、オレンジ色のトラックスーツやサングラスを着用した全身コーディネートも披露した。

View this post on Instagram

A post shared by konichan7 (@konichan7)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

この投稿に、ファンからは

《本当に不思議で妖艶な雰囲気があっていいですね!》
《黒×オレンジ派手すぎず素敵ですね! 似合ってます》
《菜奈ちゃんの髪色めっちゃ変わっててびっくりした かわいすぎ!》
《顔が美人すぎるせいで、どんな髪色にしてもどんな服着てもおしゃれなのがズルすぎる…》

などといった絶賛の声があがっている。

小松菜奈の“感性”はやっぱりあの人にソックリ?

しかし一部からは、

《これはあかんわ…黒髪だった人が急に明るい髪にしたときのショックはいくつになってもなくならない》
《90年代感出てていいなと思うけど、やっぱり黒髪でしょ》
《いいと思うけど、色々個性的すぎて一般人じゃマネできないよな…》

などと否定的な声も散見される。また、

菅田将暉が好きそうなファッションだよね ほんと付き合ってるのかな》
《これまたインパクト強いね。菅田将暉に影響された?》
《この独特で掴みづらいセンスが菅田将暉にソックリ》

などといった声もあがっている。

「小松と菅田は、昨年3月に週刊誌で交際が報じられていました。今をときめく2人の交際報道は、ネットでも一躍話題に。そして熱愛報道が出た後にも2人はテレビで共演するなど、ほとんど公認状態になっています。一方で、同じく昨年8月に公開された映画『糸』の話題作りのための〝PRカップル〟なのではないかという説も流れていました。しかし、両者ともミステリアスで独特な雰囲気を醸し出していることに加え、菅田が8月26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際、付き合ってきた女性の共通点について『これまで好きになった女性に見た目の共通点はない』としながらも、『昔はクレオパトラみたいな黒髪ダーンで顔の濃いちょっと褐色みたいな人が好きだった』と話していることから、この理想像に見合うのが小松だという憶測もあります」(芸能記者

2人が〝その後〟について言及する機会は滅多にないが、今回の投稿で、小松と菅田を関連づける人がいっそう増えたようだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/