ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

トラウデン直美の“あのEバスト”を自由にできる!?知念侑李に嫉妬の嵐!

トラウデン直美の“あのEバスト”を自由にできる!?知念侑李に嫉妬の嵐!

 6月10日発売の「女性セブン」が、「Hey! Say! JUMP」のメンバー・知念侑李とトラウデン直美の熱愛をスクープした。2人は元々、友人同士だったという。

「記事によると2人は、コロナ禍で外出が難しくなった時期、友人を交えて知念の家でよく遊んでいたそう。どうやら知念とトラウデンは“体操好き”や“倹約家”など共通点が多く、気が合ったようで昨年頃に関係が急接近。そして今年に入ってから、本格的に交際をスタートさせたのだとか。また、2人ともインドア派らしく、現在は知念の自宅で愛を育んでいるようです」(芸能記者

 そんなトラウデンといえば、昨年行われた脱炭素フォーラムに出席した際、「店員に『環境に配慮した商品ですか』と尋ねることで店側の意識も変わっていく」といった発言が賛否を呼び、炎上したこともあった。だがその一方で、彼女のナイスボディに関しては、多くの男性から称賛されているという。

「トラウデンは今年2月、『フライデー』で人生初のグラビアに挑戦。そこで披露した推定DからEカップと言われる豊かなバスト渓谷が大きな話題を呼びました。するとその後、大反響を受けて4月には再び『フライデー』に降臨。美バストを強調するグラビアなどで、男性読者をまたしてもクギ付けにしたのです。それだけに今回の熱愛報道には、ネットで『トラウデンの最強“美バスト”を堪能できる知念が羨ましすぎる!』『嫉妬に狂いそう!』『俺も環境に優しいイチャイチャを彼女と家でしたい』などと、知念に対し嫉妬や羨望の声が相次いでいます」(前出・芸能記者

 また知念といえば昨年、トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際、「絶対に誰のものにもなりません!」と自己紹介し、ジャニーズファンを安心させたものだった。しかし、そんな彼であってもトラウデンの魅力には逆らえなかったということだろうか。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/