ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『有吉の壁』不仲説のパンサーが仲直り?「感慨深かった」とファン大喜び

『有吉の壁』不仲説のパンサーが仲直り?「感慨深かった」とファン大喜び

お笑いトリオ『パンサー』の3人が、6月16日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。視聴者は3人のネタが見られるのが久しぶりだとし、「嬉しい」などと歓喜している。

この日も前半は「一般人の壁」を放送。映画館の内外を有吉弘行佐藤栞里が回り、芸人たちがネタを披露した。

「パンサー」の3人はチケット売り場前でネタを披露。向井慧がチケット売り場の前で店員役に「面会、ここって聞いたんですけど、本当に合ってますか?」と質問。店員がうなずくと「ここでいいんですか?」と戸惑った。

『パンサー』3人でネタ披露は珍しい?

店員はチケット売り場から一旦去り、オレンジの囚人服姿の菅良太郎を連れて現れた。手錠をかけた菅に、向井は「収監されてるの?」とビックリ。菅は「近くの刑務所がいっぱいだからここだって言われて…」と説明した。

ここで尾形貴弘が客として現れ、チケットを1枚注文。別の店員からチケットを受け取ろうとしたが、菅は手錠をかけたまま「お客様、こちらからです」とチケットを左手で手渡した。

有吉は3人のネタに大笑い。菅の姿を見て「刑務作業だ…」「アメリカの囚人だな」とつぶやきながら「○」の札を上げて3人のネタを合格にしている。

同番組ではパンサーが全員そろわないままネタを披露することが多かったが、この日3人がネタを披露したことに視聴者は歓喜している。

《パンサー3人のネタも見れて嬉しい!》
《一般人の壁で珍しくパンサーが3人揃ってやって、しかも○を貰ってた時ちょっと感慨深かった。何故か》
《久しぶりにパンサー3人のネタが見れた! 嬉しいー!》
《面会も面白かった~菅さんハマり役!パンサー3人を見れて喜び溢れた拍手》
《あーーーーーーーんパンサーが3人一緒に一般人の壁やってるよーーーーーぅ》
《パンサー久々に3人だったな~尾形さんはあのくらいがちょうどいい 》

パンサーには「不仲説」も流れていたのだが、喜ばしいことに視聴者の心配は「杞憂」だったようだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/