ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン!

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン!

 6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、間宮祥太朗がゲスト出演した。同番組にて間宮は、夜の傾向を占いで指摘されたという。

「間宮は今回、恋愛運の話題になった際、占い師から『言っちゃうと間宮さんはプロタイプ、めちゃくちゃテクニシャンですよ!』『自分では普通だと思っていても、手のパワーと下半身の力、持久力が凄まじいです! アクロバティックの星というのも出てる』などと、夜の才能を直球で暴露されたのです。この突然の指摘に間宮は思わず立ち上がり、『メチャメチャおもろいわ』と言って苦笑する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 この放送後、ネットでは「あんなにイケメンなのに下半身のパワーも凄いとかファンになった」「どれだけアクロバティックなのかが気になる」「1度でいいから抱かれてみたい!」などと女性たちの黄色い声が飛び交う事態となっている。

 また、今回の占いを機に演じる役柄に変化が訪れる可能性もあるという。

「間宮といえば、これまで数々の映画やドラマに出演してきたものの、恋愛作品の依頼がほとんど来ず、本人も『(恋愛モノは)もうないだろうなと思っていた』とインタビューで語るほどでした。それが今年、ついに恋愛ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)からオファーが届き、本編で演じた先輩役は、女性視聴者の間で『キュンとした』『カッコイイ』と大好評に。そんな流れの中で今回、夜のテクニシャン疑惑が持ち上がったため、今後は激しいベッドシーンのある恋愛作品のオファーも殺到するのではないかと噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 もし今後、濃密なベッドシーンに挑戦するのであれば、ぜひアクロバティックなテクニックを取り入れた演技も見たいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/