ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『あさイチ』キンプリ永瀬廉が体調不良!? 異変に心配の声「無理しないで」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

7月9日放送の『あさイチ』(NHK)に、アイドルグループ『King & Prince』の永瀬廉がゲスト出演。番組内で永瀬に〝ある異変〟が起き、視聴者たちから心配の声が続出している。

この日の番組で、「プレミアムトーク」のコーナーに登場した永瀬。連続テレビ小説『おかえりモネ』(同)にて主人公の同級生・及川亮役を演じる永瀬をゲストに、ドラマの撮影秘話や共演者とのエピソードなどが語られる。また後輩である『なにわ男子』西畑大吾からのサプライズメッセージなども紹介された。

そんな永瀬の魅力たっぷりな番組だったが、番組出演中の彼に異変が。スタジオの空調が影響しているのか、顔中が〝汗だく〟だったのだ。その量は尋常ではなく、顔から首まで滝のように汗が流れている。しかし永瀬はまるでサウナにいるような姿で、何事もなかったかのようにトークを繰り広げていた。

⛄「 #おかえりモネ 」インタビュー⛄

及川亮役・永瀬廉さんのインタビューを公開しました!#朝ドラ #永瀬廉

▼公式HPhttps://t.co/XV0Wt3WhC7

連続テレビ小説「おかえりモネ」 (@asadora_nhkJuly 9, 2021

キンプリ永瀬廉の“滝汗”に大反響?

異常なまでに汗を流す永瀬に、視聴者たちは驚愕。ネット上には、

《永瀬廉君、汗だくなんですよ。スタジオ冷房入ってないんですか?》
NHKのスタジオはライブ会場ですか? ボタボタすぎませんwww》
あさイチで汗の止まらない永瀬廉。汗でキラキラしちゃってる!》
《廉くん汗流れてて拭いてあげたかった…。暑かったのかな》

などの反響で溢れかえっている。また一部ファンたちからは、

《廉くん汗やばかったけど大丈夫なのかな? 全人類、無理しないでほしい》
《相当緊張してたのかな? 見た目では全然わからないけど体は正直》
《大量な汗が流れているのに、それに一切触れずトークする永瀬廉。なんかコッチがヒヤヒヤしちゃった》
《永瀬さんがめっちゃ汗かいてるの、具合悪いのかと気になってた》

などと心配の声もあがっていた。

永瀬本人をはじめとした出演者たちは、滝のように流れる汗について不自然なほど一切触れていない。まるでスタジオにいた人々には、汗が見えていないかのようだった。途中から永瀬の汗はなぜか引いたものの、異様な光景にファンたちが動揺するのも無理はないだろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/