ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」

『FNS歌謡祭』森七菜が“元有名子役”にソックリ?「お姉ちゃんかと…」

7月14日放送の『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、歌手としても活躍している俳優の森七菜が登場。髪型をショートカットにしたためか、ネット上では〝とある人物〟に似ているという指摘が続出している。

「フェミニンな雰囲気が特徴的な森ですが、胸まであった髪をバッサリとカットしてイメージチェンジ。3月19日に行われた『第44回日本アカデミー賞』の授賞式に登場し、ファンを驚かせていました。大胆なイメチェンだったので、ファンの間では未だにショート派とロング派で論争が起こっているようです」(芸能ライター)

この日、森はパーマを当てたショートボブで登場。服装は黄色い半袖シャツに赤いエプロンのようなワンピースを合わせたもので、いつもの森よりも幼い印象を受けるコーディネートだった。

😀 2021 FNS歌謡祭 夏 😀#森七菜 さんありがとうございました!
かわいすぎて皆がデレデレでした🤭❤️

可愛かったー!と思った方は#FNS歌謡祭 をつけていっぱい
ツイートしてください!🕊 pic.twitter.com/K3nCRokCzy

— FNS歌謡祭【公式】 (@fns_kayousai) July 14, 2021

現在の森七菜と鈴木福は見た目がソックリ…?

番組で森が披露したのは、『ホフディラン』の代表曲『スマイル』のカバー。彼女は曲名にピッタリな笑顔を浮かべ、楽しそうに歌う。

しかし森の笑顔に視聴者は既視感を抱いたようで、ネット上には、

《森七菜ちゃん、たまに福くんに見えるのは私だけ?》
《FNS歌謡祭の森七菜が女装した福くんにしか見えない》
《森七菜ちゃんって鈴木福くんのお姉ちゃんかと思ってた》
《森七菜ちゃんの顔が鈴木福くんに似てるように見えてめっちゃ好きなのに同意を得られない。似てない?》
《目元かな…。鈴木福くんにそっくり。男顔ってわけではないんだけど…。似ている人が多い顔立ちだ》

など、鈴木福に似ているという指摘が殺到。もともと森と鈴木はよく似た顔立ちをしているが、髪型をショートヘアーにしたことでより雰囲気が寄ってしまったようだ。

ショートヘアーが話題になった森。髪型が人の印象を決めるということなのだろうか…。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/