ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

白石麻衣、「ユルすぎる胸元で前かがみ連発」生配信にスタッフが大慌て!?

白石麻衣、「ユルすぎる胸元で前かがみ連発」生配信にスタッフが大慌て!?

 8月19日、元乃木坂46白石麻衣が、自身のYouTubeチャンネルで「誕生日前日記念Live」を生配信した。配信には、乃木坂46秋元真夏が駆けつけた。

「今回の生配信には、白石と同じ8月20日生まれだという秋元が登場。お互いの誕生日を祝って2人でバースデーケーキを仲良く食べたほか、後半はスイカ割りなどを行って配信を盛り上げました」(芸能記者

 そんな白石は今回、秋元と共演するのが久々だったようで、ファンから「グループを卒業してもメンバーといるところを見せてくれて嬉しい限りです!」「一緒にいるところを久しぶりに見れて嬉しかった」と喜びの声が相次いだ。

 また、一部ファンの間では、白石の衣装に関しても大きな注目が集まったという。

「白石は配信にて、胸元がザックリと開いた白のワンピース姿で登場。その際、座っているソファーに対し、ケーキなどが置いてある目の前の机が低かったことで、かがむ度に胸元が“チラっと見え”する事態となったのです。これにはスタッフも大慌てだったのか、彼女のバスト渓谷が映りそうになると、急いでカメラを別方向に動かしたり、スイッチングで画面を切り替えるなどして対処することに。とはいえ、生配信なので完全にカットすることはできず、後半のスイカ割りコーナーでは、しゃがんだ時にパックリと胸元が完全に開いてしまう瞬間も…。これにはファンから、『まいやん、見えそうだよ!』『ユルユルすぎて、ドキドキする』『今日もまいやんのバストが優勝!』などと様々な反応がSNSで飛び交いました」(前出・芸能記者

 これまで写真集などでアンダーウエア姿の美バストを披露している白石だが、今回は生配信という緊張感も重なり、ファンの視線をクギ付けにしたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/