ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

中居正広に批判殺到!後輩の“整形”を暴露…「先輩からの虐め」「論外なクソ行為」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

タレント・中居正広が8月29日に生放送された『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜』 (フジテレビ系)に出演。後輩ジャニーズタレントに美容整形をカミングアウトさせ、ネット上では批判の声があがっている。

Kis-My-Ft2』(キスマイ)がスタジオに登場した際、『ナインティナイン』の矢部浩之が「中居さんが気のせいか、キスマイが来たら冷たく感じる…」と口に。胸に両手を当てて「え〜? そう?」と驚いた中居に、キスマイメンバーは「なんで冷たいんですか!」とガヤを入れた。

「キスマイ」の千賀健永は「(ジャニーズ事務所を)退所される前は連絡、頻繁にしてくれてたんですけど」「退所されてから一切連絡がない」とポツリ。これに、麻雀好きとして知られる中居は、コロナ禍で雀卓を囲む機会がなくなったとし、「この1年半、(麻雀仲間の)千賀さんには用がなかった」とイジった。

Kis-My-Ft2』千賀健永のヒアルロン酸注入を暴露させる

続けて中居は「どっち映したらいいの? こっち側大丈夫?」と顔の左側に左手を当てた。千賀は、この前のシーンで中居が自身の顔を見ながら「注射とかなんか言ってましたよね?」と指摘。さらに「鼻ちょっと映さないでください」と鼻を隠しつつ、「そういうのって、僕に許可を得てから…」と漏らした。

中居はすかさず「あーごめん!」と謝りつつ、「注射を打ったことは許可を得たら、注射を打ったことは言っていいの?」と注射ネタを続行。千賀は周囲から「打ったの?」と質問を浴び、しどろもどろしながら「ちょっとだけヒア(ルロン酸)…」とつぶやくと、周囲は大笑い。中居は「ヒアルロン酸は(ジャニーズ)初だから!」と口に。他にも美容整形を施したジャニーズタレントがいる可能性はあるが、テレビで明かしたのは初めてだとした。

この後、千賀の住むところもバラさせる展開に。 カミングアウトを視聴者は絶賛した一方で、美容整形したことを明かすよう暗に指示した中居に対しては

《千賀くんが言ってほしくない事を言ってヘラヘラ笑うのは先輩からの虐め》
《可哀想。純粋な子なんだから優しくしてあげて欲しい》
《あの言わないとすべるみたいな空気作られるの、地獄》
《美容だからいいの?医療ならセンシティブな内容を勝手に言うとか論外なクソ行為だよ?罪だよ?》
《千賀さんがかわいそうだった。麻雀仲間やヒアルロン酸の話、自宅の場所はわざわざしなくていいと思う。彼らはジャニーズのアイドルなんだから》

などと、批判も寄せられている。

台本通りのやりとりであればいいのだが…。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/