ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ジャニーズへの〝残留宣言〟で露出が増えそうなキスマイ

画像はイメージです
画像はイメージです

 タッキーこと滝沢秀明氏の退社劇から始まり、King & Princeのメンバー3人が来年に退所、さらにニュースサイト「文春オンライン」ではジャニーズJr.のユニット・IMPACTorsのメンバー全員も事務所を去ると報じられ激震のジャニーズ事務所だが、Kis-My-Ft2のメンバーがラジオ番組で異例の〝残留宣言〟をしていたことが明らかになった。

 キスマイをめぐっては、NHK党の参院議員・ガーシー氏が有料のオンラインサロンで配信した動画にて、メンバーたちがジャニーズに不満を募らせ連日、事務所の幹部と話し合いをしていることを暴露。退所の可能性があることも示唆していた。

 ​中居代役で評価が爆上がりのキスマイ藤ヶ谷、SMAPからも寵愛されていた​​​

 そんな中、昨年12月28日放送の冠ラジオ番組「キスマイRadio」(文化放送)では玉森裕太、二階堂高嗣、宮田俊哉がジャニーズ在籍期間についてトークを展開。ジャニーズ入所20周年の玉森は「20年同じ会社に勤めるって、普通のことじゃないよね。よく20年頑張った」と誇らしげに語った。 

 その後、二階堂が2人に「これからもよろしくお願いします」とあいさつすると、玉森は「こちらこそ」。宮田に至っては「定年までよろしくお願いします!」と冗談めかしてだが60歳まで在籍する意向を表明したのだ。

 「これまで、メンバーの玉森裕太と藤ヶ谷太輔の2人がどう考えてもほかのメンバーに比べて優遇されてしまっていた。おそらく、ほかのメンバーはそんな状況に業を煮やしてしまったのでは。とはいえ、ラジオでの発言からして、もはやメンバーの誰か1人でも退所する可能性はないのでは。事務所と和解したことで今後、キスマイの露出が増えるのでは」(芸能記者)

 宮田らメンバー4人は一時期、中居正広がプロデュースした音楽ユニット「舞祭組」として脚光を浴びたが、中居の体調が回復して仕事復帰を果たしたら再始動もあるかもしれない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/