ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新垣結衣、新CMに“少しぽっちゃり?”ボディ変化に飛び交った「憶測」

新垣結衣、新CMに“少しぽっちゃり?”ボディ変化に飛び交った「憶測」

 女優の新垣結衣が出演する明治チョコレートの新テレビCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」が10月15日から公開され、話題になっている。

 新CMでは、カカオグッズ収集が趣味という設定の新垣が、全長130センチの特大カカオ実のオブジェを制作。特大カカオを抱きかかえながら全身で持ち上げるユニークな演出となっている。

 そんな中、CMを観たファンからは新垣のちょっとした“変化”に注目する声が。ネット上では「なんかガッキーちょっとポチャっとしたかな。まさかのご懐妊!?」「ガッキーが全体的に丸くなったように感じる。特に体つきが…。も、もしかして…」「顔はほっそりとしてるけど、全体的に丸くなってるような…。来年あたり二世が誕生するかもしれないぞ」といった指摘が出ているのである。

「CMを見る限りそこまで激変はありませんが、どことなく顔つきが柔らかく、全体的にふっくらとした感じがすることから、ファンから妊娠を期待する声が上がっているようですね。また、一般的に妊娠中のカカオの摂り過ぎには注意が必要と言われていることから、あえて“逆張り”予想しているファンもいるようです。いずれにしても、ちょっとした容姿の変化でファンが大騒ぎするのは、それだけ二世誕生が期待されているからでしょう。新垣は来年、NHK大河ドラマの出演があるため妊娠出産は現実的ではありませんが、楽しみに待ちたいですね」(芸能記者

 先ごろは一部メディアに夫の星野源と別居していることが報じられた新垣だが、果たしてその時は来るのか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/