ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長谷川京子、トレンチのラフな着こなしに絶賛の声

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(47)との離婚を発表。自身のインスタグラムでは「突然のお知らせに驚かれたと思います。今までの日々に心から感謝をし、これからも人として、そして愛すべき子供達の母として、一生懸命生きていきたいと思っています。どうぞ、変わらず温かく見守っていただければ幸いです。」とつづっていた。

 そんな長谷川はこの日、「明日11/3〜11/16まで六本木ヒルズにて、Burberryの最新アウターウェアが揃うスペシャルなポップアップストアが開催されるそうです。私もお邪魔してみました。」とつづり、トレンチコート姿を披露した。

 高級ブランドバーバリーのベージュのトレンチをラフに着こなす姿にファンからは「スーパーカッコイイ!!」「すんごくきまってる」「素敵すぎ〜!」「ずっと応援してます」などのコメントがあがっている。

 離婚を発表したばかりにも関わらず、精力的な姿を見せてくれる長谷川にファンからは応援の声が寄せられていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/