ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-23から1日間の記事一覧

三上悠亜、猫耳付けて2月22日「にゃんにゃんにゃん」とごあいさつ

三上悠亜 セクシー女優の三上悠亜が22日、自身のインスタグラムを更新し、猫耳ショットで「猫の日」をアピールした。 三上は「2月22日」に「にゃんにゃんにゃんの日なので」と猫耳カチューシャを着けた画像を掲載。2枚目以降は、四つんばいで指をくわ…

Dream Amiハート×50でデレデレのラブラブ2ショット「めっちゃ幸せそう」

Dream Ami 元E-girlsで歌手のDream Amiが22日、インスタグラムを更新。2020年に結婚した建築家の半田悠人氏とのラブラブショットを披露した。 「2022.2.22.2nd Anniversary全ての瞬間が愛おしい。いつ…

長谷川京子、ピンクの人魚スカート姿に称賛の声「綺麗すぎて引き込まれた」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 女優の長谷川京子(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。華やかなスパンコール衣装が話題となっている。 長谷川といえば先日、「息子が撮ってくれた1枚。センスが良いと思う。あ、親バカですね。…

日本のエンタメ界に活路を見出しそうなテレ東の戦略

秋元康氏 20年10月期にテレビ東京系で放送され話題となった、中井貴一と鈴木京香主演のドラマ「共演NG」の英語版リメークの制作が決まったことを、各メディアが報じた。 同ドラマは、25年前に別れて長期にわたり共演NGとなった芸能界のビッグカップルの人間…

嵐・相葉雅紀 シリーズ初パパ役に挑戦 エバラ新CM

新CMで初のパパ役に挑戦した相葉雅紀 嵐の相葉雅紀(39)がエバラ食品の調味料「黄金の味」新CM「黄金の休日」編で、シリーズ初のパパ役に挑戦した。 相葉が子どもたちのために焼いた焼き肉を、テラスで楽しむ様子を披露。2人の子役の体調管理に気を…

神田沙也加さんの恋人俳優と二股報道の小島みゆ「日々深く反省」1カ月ぶり投稿【全文】

小島みゆ タレントの小島みゆが22日に、ツイッターを新規投稿。「日々深く反省しながら過ごしております」とつづった。昨年12月に死去した女優で歌手の神田沙也加さんが交際していた俳優の前山剛久と交際が報じられ、2人がやりとりしたLINE画像が流…

マツコ「宗教とかじゃないわよね?」大橋アナのまさかの反抗期エピソードに驚き

マツコ・デラックス 2月21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが荒れた過去を暴露し、話題となっている。番組では「はじめてのおつかい」をテーマに出演者の間で議論が交わされた。子どもを外に出し貴重な経験をさせる…

嵐・二宮のYouTubeきっかけでジャニーズ事務所に変革? 今後もグループ外の共演増えるか

画像はイメージです 嵐の二宮和也とKAT―TUNの中丸雄一が出演する缶コーヒー「ワンダ」の新テレビCM「キモチONだ!」編が3月2日から全国で放送されることを、各メディアが報じた。 2人はチャンネル登録者数が313万人に達している二宮のYouTubeチャンネル「ジャ…