ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

谷まりあ 前髪切った姿が橋本環奈似?インスタに「似てる!」の声

谷まりあのインスタグラム@mariaaaa728より

谷まりあのインスタグラム@mariaaaa728より

 モデルでタレントの谷まりあが14日、インスタグラムを更新。前髪を切った姿を公開し、ファンから「橋本環奈に似てる」の声があがっている。

 谷は「前髪を切ったら。。。。」と赤ちゃんの絵文字を添えて写真を複数枚アップ。最近の投稿より少し短くなった前髪を披露し、透き通るような瞳でカメラを向いている。メークも普段より薄めな印象。

 この写真にファンからは「橋本環奈ちゃんかと思いました!」「橋本環奈に似てる」の声が。他に「とても可愛いです」「可愛さ反則級」「可愛いしか出てこない」などのコメントが寄せられた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/