ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、プライベートのプリクラ披露で歓喜の声「めっちゃかわいい」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(22)が12日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 橋本は先日、実写舞台『千と千尋の神隠し』のツイッター公式アカウントで公開されたポスタービジュアルをリツイートしたところ「めちゃくちゃかわいいなwww」「完璧に、“ちひろ”になってますね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな橋本がこの日「ファンミっ クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!(もう日程ほぼ言ってる笑) あー。。全く準備する時間ない 今は開催したいって気持ちだけで動いてます。なにしよっかな〜環者のみんなからの案募集」とつづり、友人らしき人物と写したプリクラを投稿した。

 この投稿にツイッター上では「プリクラの環奈ちゃんめっちゃかわいい」「すっぴんかな?かわいいなー」「プリクラの加工より無加工の方がかわいい!」といった声が多く寄せられていた。

 プリクラの橋本は目が更に大きく加工されているが、その姿に無加工の方がかわいいといった声が殺到し大反響の様子だった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/